あのドラッガーのはなし

引っ越しブログ―

 

たまには体験談を書きますね。はやいうちは「ドラッカーの教えどおり、経営してきました」という番組を見て過ごしました。これは想像以上に残念な感じでした。近頃は「ユピテル(YUPITERU) オリジナルコンテンツ搭載ポータブルナビゲーション 5.0v型 YPL513si」が気がかりです。とはいっても、すごく高級なのでどうしたものか熟考してます。もう一つボッテガべネタのイマドキなポーチもゲットしたくいんですが。このようにうじうじしている自分が嫌いです。
この3日ほど「SONY ステレオポータブルラジオ ホワイト SRF-18/W」の話題を聞いてばかりです。朝ドラでも話題になってましたね。
昼ごはんはパンいただきました。全部で490円くらいでした。それなりに大満足でした。食事のあとは一人で映画に行きました。たまたまMr.マリックを見かけました。このごろ中田敦彦さんが人気のようですね。個人的にはあまりピンときてません。
2日後はライブを見に東京へ訪れる予定です。実のところは、行く予定ではなかったんですよね。昨日くらいから微熱があって体調がよくないので気合を入れないと・・・。おっといけない、お墓参りを経由するつもりだったのを完全忘却してました。夕食はチャーシュー麺にしました。食後にはデザートも。
以前からずっと不眠症に頭を悩ませています。良いという噂の付属病院で診察してもらうつもりです。最近ハマってる仁王とかに集中してのんびり過ごそう。ベッドに入ってからは毎日の習慣で読書でした。今日の本は、「110%の自分を引き出す魔法の鍵 (PHP文庫)」でした。毎度のことながら気に入りました。
あしたは遊び友達の発表会です。写真とらなきゃ。しまったなぁ、あぶない刑事(日本テレビ)をビデオに撮るの忘れてた。別に急がなくてもいいかな。それではよい夢を。