ずっと買いたいものってあるよね

こちらもお引っ越し日記です。

 

久しぶりに日記です。朝の間は「大富豪になる人のお金の使い方―あなたの人生が劇的に変わる48のヒント」という雑誌を読んで過ごしました。これはかなり残念な感じでした。以前からずっと「SONY ウォークマン Zシリーズ [メモリータイプ] 16GB ブラック NW-Z1050/B」のことを考えています。でも、かなり高いのでずーっと熟考してます。もう一つシャネルの素敵な財布も手に入ればな、って思ってます。いくつになっても決めきれない自分を変えたいです。
おとといから「OLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 レンズキット シルバー E-PL3 LKIT SLV」についてよく聞きます。ワイドショーでも取り上げられてましたね。
お腹いたのでてっちゃん鍋を食べました。お値段は500円だったです。結構最高でした。食事のあとは姉と公園に行きました。久しぶりに中学の同級生に遭遇しました。最近は島田紳助さんのギャグが流行っているようですね。私としてはあんまり興味ないです。
今週末演劇鑑賞に和歌山に電車旅です。ぶっちゃけると、行くつもりなかったんですが。2,3日前から頭痛がひどくてなんかしんどいので気合を入れないと・・・。そういえば郵便局を経由するつもりだったのを完全忘却してました。夕ご飯はロコモコ丼を注文しました。食後にはコーヒーを。
このごろはニキビに気が滅入っています。治療実績のある大学病院を訪ねてみたいと思います。1週間前に購入した蒼の彼方のフォーリズム HD EDITIONでもやってそれは気にしないようにしよう。風呂から出たらいつものように本に目を通しました。今日の本は、「世界一わかりやすいロジカルシンキングの授業 (中経出版)」という名前でした。毎度のことながら楽しかったです。
次は友人のお祝いです。写真とらなきゃ。しまったなぁ、天才てれびくんは今日までが返却期間だった。いつもの癖が出てしまった。それではGOOD NIGHT!