はてなブログへお引越し

今日からはてなブログへお引越ししました。

段ボールに詰まった日記を荷ほどきしていきます。

 

では、出来事を書き綴ります。朝の間は「1分間英熟語1400」という本を読んで過ごしました。これは思ったよりも残念な感じでした。以前からずっと「MP3/WMAオーディオプレーヤー FMラジオ搭載 microSDHC対応 クリップ付 レッド [DT-SP17 RD]」を買いたいと思っています。でも、すごく高級なのでどうしたものか考えています。それだけじゃなくルイヴィトンの高価なコートにも気持ちがいってます。そうやって優柔不断な自分を何とかしたいです。
今日の朝から「SONY ウォークマン Aシリーズ [メモリータイプ] 16GB ホワイト NW-A865/W」の話をよく聞きます。今朝の新聞でも登場していましたね。
昼ごはんはイタリアンにしました。トータルで1200円でした。想像以上にいいお味でした。そうしてから兄弟と映画に行きました。すれ違いざまにラーメン屋の店主とも出会いました。このごろおぎやはぎさんが話題のようですね。いつものことながらちょっと気になる感じです。
2日後は友人に誘われて長野へ訪れる予定です。実のところは、乗り気ではないんですけどね。ここ数日胃腸炎で体調がよくないので今夜はよく寝ます。うっかりしてましたが、氏神参拝に行かないといけないのを忘れていました。ディナーは天丼にしました。お腹いっぱいになりました。
このごろは体重増加に困り果てています。感じが良さそうな大きな病院を予約しないといけないですね。お気に入りのぎゃる☆がん だぶるぴーす ばいりんぎゃるにでも取り組んで気持ちを落ち着かせよう風呂から出たらいつものごとく本に目を通しました。今日の本は「目からウロコのコーチング―なぜ、あの人には部下がついてくるのか? 」という名前でした。とっても感動しました。
明日の夜は古い知人のバースデーイベントです。カメラ持参です。しまったなぁ、SONGS?(NHK)をビデオに撮るの忘れてた。ま、明日でいいか?ということでよい夢を。