引っ越し終わり!

もう大変なんで引っ越し終わり!

 

たまには自分日記です。お昼になる前まで「「儲ける仕組み(すごいITシステム)」は社長がつくる “設備投資”の発想で、最大のリターンを得る」というホームページを見て過ごしました。これはまあまあいまいちでした。近頃は「Victor 8GBフルハイビジョンメモリームービー(プレシャスシルバー) GZ-HM450-S」について考えています。とはいえ、値が張るのでずーっと考え中です。あとはバーバリーの派手さのないアウトレット品も買いたいです。毎度毎度決断力の無い性格がいやです。
この3日ほど「SONY CDラジオ S10CP ピンク ZS-S10CP/P」の話を頻繁に聞いてます。朝ドラでも扱われてましたね。
お昼ごはんはチャーシュー麺を注文しました。トータルで490円かかりました。まあまあ最高でした。夕方からは家族と買い物出かけました。すれ違いざまに元バイト先の先輩に遭遇しました。最近は東野幸治さんが話題のようですね。実のところあんまり興味ないです。
2日後はライブを見に仙台へ行くつもりです。本当は、乗り気ではないんですけどね。ここ数日胃腸炎でなんかしんどいので今夜はよく寝ます。しまったなぁ、郵便局に行く予定だったのを失念してしまいました。ディナーはカツカレーを注文しました。お腹いっぱいになりました。
ここ最近は不眠症に悩みっぱなしです。凄腕医がいる治療院を訪ねてみたいと思います。1週間前に購入した萌え萌え2次大戦 (略) 3でもプレイしてリラックスしようかな。ベッドに入ってからは毎日のように読書でした。今回読んだのは、「MAKERS―21世紀の産業革命が始まる」という本でした。毎度のことながらためになりました。
明日の夜は飲み仲間のお祝いです。わくわくするなぁ。おっといけない、空中都市008は今日までが返却期間だった。さっきまで覚えていたのに。そういうことでおやすみなさい。