美的ヌーボプレミアムのクーポン情報を調査

ブログ引っ越しはひとまず終了。ちゃんと世のためになる日記を書きますね。

この前葉酸サプリなるものを知りました。妊活に効果的なのが葉酸で、それをとるためのサプリメントですね。

葉酸ってなんかの葉っぱですがと思ったら、ビタミンB群らしいです。

ビタミンB群なのにビタミンB何とかじゃなくて葉酸らしいです。

ビタミンBYSとかにすればいいのに。

はい、ちゃんとやります。

 

葉酸サプリメントは激戦区で、新商品もたくさん出てきます。

ベジママというのが一番有名なのかな?他にもたくさんあるけど、その中で気になったのが平愛梨がおすすめしていた葉酸サプリメントです。それが美的ヌーボプレミアム。

長友さんのアモーレがおすすめしてるので、なんか説得力がある、気がする。

平愛梨も30過ぎて結婚してすんなり妊娠・出産してるので、なんかこういうサプリとか使ってたんでしょうね。

その美的ヌーボプレミアムを安く通う方法を調べたら、クーポンがもらえるそうな。

 

※追記

最新のクーポンコードが変わっていたらしいです。

今は500円割引クーポンみたいですね。

美的ヌーボプレミアムのクーポンコードはこれです。

 

クーポン情報を知りたかったけど、結局おすすめしていたお試しコースにしました。

そんなこんなで葉酸サプリメント気になる方は、要チェックですよというお話でした。

では、今日は早く寝ますねー。

おやすみなさーい。